お知らせ・新着情報


←前へ ↑一覧へ 次へ→

11月13日(土)から「予約のいらないまち歩き」を再開

2021/11/12

これまで休止していました「予約のいらないまち歩き」を11月13日(土)から再開いたします。皆さまのご参加をお待ちしております。
コロナウィルス感染防止上の注意点は以下の通りです。よろしくお願いいたします。
・検温のご協力をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。
・まち歩きの際は、参加者と間隔を空けて行動してください。
・体調がすぐれない方は、参加をお控えください。

「予約のいらないまち歩き」の内容については、本ページ上段からパンフレットが閲覧できますが、下記の点が変更になっていますのでご注意をお願いいたします。
・集合場所は「新潟古町まちみなと情報館」から「西堀ローサ出逢いの広場」に変更となりました。
・定員は当日の先着順により5名とさせて頂きます。ソーシャルディスタンス確保のため、ご理解をお願いいたします。

「予約のいらないまち歩き」は新潟市観光推進課から当会が受託しているものです。下記の新潟市ホームページもご参考下さるようお願いします。
「西堀ローサ出逢いの広場」の地図も掲載されています。
https://www.city.niigata.lg.jp/smph/kanko/kanko/machiaruki/yoyakuiranai.html



←前へ ↑一覧へ 次へ→