お知らせ・新着情報


←前へ ↑一覧へ 次へ→

旅行社の皆様へ 県外のお客様へのガイド再開とご協力依頼について

2021/11/01

日頃、新潟シティガイドをご利用いただきありがとうございます。
新潟シティガイドでは、これまでの県内のお客様に加えて、11月から県外のお客様についてもガイドをさせていただくことといたしました。
ただ、ガイド数が十分とは言い難い状況にあるため、下記の通りご協力をいただけるようよろしくお願いいたします。
                             記

1.予約申込は当会ホームページからお願いいたします。その後の連絡は基本的には、当方担当者との間でメールで行うこととします。

2.ガイド実施日の20日前以降のコース変更はできません。
また、ガイド実施日の20日前までに確定人数の連絡をお願いします。
連絡をいただくことで、他のお客様のガイド予約が可能となります。
なお、ガイド実施日の10日前以降に予約人数の減少を行う場合は、以下の料金をいただきますので、ご了承下さるようお願いいたします。
@250×取消人数

3.コロナ感染防止対策をお願いいたします。
なお、当会では過密を防ぐため、お客様5人に対しガイド1人の配置を基準としていますが、多数の予約に対応する必要から、やむを得ずガイド1人当たりのお客様数を増やすことがありますのでご了承下さるようお願いいたします。

4.コロナの感染拡大によりやむを得ずガイドを中止する場合がありますので、ご理解をお願いいたします。

5.これまでの申し込みにつきまして時間を経て内容が変わっているものもあると思われますので、恐れ入りますが、全て改めて申し込みをお願いいたします。



←前へ ↑一覧へ 次へ→