お知らせ・新着情報


←前へ ↑一覧へ 次へ→

旅行社の皆様へご協力のお願い

2021/04/24

 日頃、新潟シティガイドをご利用いただきありがとうございます。
現在、当会はコロナウィルス感染拡大防止対策を取りながらガイド活動を行っておりますが、活動に従事する会員数に限りがあり、ガイドを円滑に行うために下記にご協力をいただけるようお願い申し上げます。
なお、ご依頼の内容によっては、ガイドに従事出来る会員が確保できないことからお受けできないこともあります。
ご理解下さいます様よろしくお願いいたします。

                 記

1.予約申込は当会ホームページ予約専用フォームからお願いいたします。
また、その後の連絡は基本的には、当方担当者とメールで行うこととします。
2.ガイド実施日の20日前以降の出発地点、到着地点を含むコース変更はできません。
3.ガイド実施日の20日前までに確定参加人数の連絡をお願いします。
連絡をいただくことで、他のお客様のガイド予約が可能となります。
4.ガイド実施日の10日前以降の予約人数の減少を行う場合は、以下の料金をいただきますので、ご了承下さるようお願いいたします。
@250×取消人数
5.コロナ感染防止対策をお願いいたします。
なお、当会では過密を防ぐため、お客様5人に対しガイド1人の配置を基準としていますが、多数の予約に対応する必要性から、やむを得ずガイド1人当たりのお客様数を増やすことがありますのでご了承下さるようお願いいたします。
6.緊急事態宣言が出された場合には、その地域からのお客様のガイドを中止する場合がありますので、ご理解をお願いいたします。
7.ガイド料は、3の料金も含め、当日、現金でお願いいたします。



←前へ ↑一覧へ 次へ→